~SEKIHEKI~Cβプレイ5日目ですよ・「感動のフィナーレ、の巻」

5 月 26th, 2009

遂に5日間の工程を終え、Cβテストもフィナーレを迎えました。
GMの皆さん・他のテストプレイヤーの皆さんもお疲れ様でした!!
皆さんが盛り上げてくださってとても楽しい5日間となりました。
↓に最終日の様子を載せます
「黄巾賊の逆襲」
なんと戦場に一番乗り!?汗
黄巾賊!!
黄巾賊は知らない武将が多いね、俺って無知(笑)

「感動のフィナーレ!」
高い所が好きなんですね
↑のマネです(笑)
まねっこ動物 「最強の男」呂布強すぎ!!
最強の男
5日間本当にありがとうございました!!。

そして・・・

オープンβテストの予定が発表されてましたね!!

http://sekiheki.jp/news/2009/05/post-26.php

公式HPによると6月中旬開催の予定とのこと、今から楽しみですね!!

今日はここらでおしまいです。

またオープンβでお会いしましょう。

バイバイノシ!!

MK-STYLEニックネーム:x樹海x

~SEKIHEKI~Cβプレイ4日目ですよ・「今日は激しい戦いのイベントでした、の巻」

5 月 25th, 2009

今日でCβも4日目を向かえ、豪華で楽しいイベントがありました。
参加してきたイベントは「董卓あらわる!!」、「軍団大乱闘」です。

まず1個目のイベント「董卓あらわる!!」ではイベント開始時間までどこに出現するか秘密というGMさんの告知!!
軍団チャットや一般チャットでもさまざまな推測が飛んでいましたね。
いざ、時間になると冀州城北に出現情報が!!。行ってみるとたくさんのプレイヤーとたくさんの敵!!お、おもい(笑)
樹海は弱くても周りの皆さんはしっかり鍛えているご様子で、あっというまにお掃除していました(笑)
董卓以外にも華雄や徐栄などの有名?武将の方々もちゃっかりいましたね。
↓がその様子
周りの弱い敵さんたち
ここに董卓いるんです!!

2つ目のイベントが「軍団大乱闘」です。三国に分かれての争いでしたが、残念ながら蜀は勝利することが出来ませんでした・・・。
しかし、実に多くの方が参加した、まさに大乱闘でした。
↓終わった後のSSしかないのですけどね・・・
前半戦終了後の風景2
前半戦終了後の風景1

明日が最後のCβテストとなってしまいますが、明日はあの最強の男と戦えるとのことで楽しみにしています

MK-STYLEニックネーム:x樹海x

~SEKIHEKI~Cβプレイ3日目ですよ・「プレイにも結構なれましたよ、の巻」

5 月 24th, 2009

さてさて早速今日の感想ですが(ブログってこんな流れでいいのかな?)
今日は「軍団勧誘会」と「結婚しようよ!」のイベントに参加してきました。
軍団は蜀に加入させていただきました
↓が「軍団勧誘会」にて取った集合写真です。

軍団イベントで入れていただいた蜀軍団の方々で記念撮影!!

続いては「結婚しようよ!」イベントでは無事に婚活を完了させることが出来ました(笑)
↓が婚活に力を注ぐ皆さんの図です。皆さんイベントに熱心でとても活気がありました。

結婚イベは盛り上がってました~

MK-STYLEニックネーム:x樹海x

~SEKIHEKI~Cβプレイ2日目ですよ・「今日はほとんどINできなかった(泣)、の巻」

5 月 24th, 2009

タイトルどおりほとんどINできませんでした。
色々イベントあって楽しみにしてたんですけどね・・・(T_T)
3日目こそ積極的に参加することを誓います!!

↓は1日目のセレモニーの風景です。(撮るの下手ですね・・・(笑)
オープニングセレモニー

祝?ブログ初書き

5 月 23rd, 2009

ブログなんて初めての経験なんでどんなことを書いていけばいいか分かりませんが、

SEKIHEKIであったことをつらつら、ちょこちょこ書いていきたいな~思ってます。